ARMS INTERNATIONAL株式会社

理想的な不動産査定や売却のための有益な情報をお客様に提供致します

【売却したい】査定➡

アームズ × 高精度AI査定

高精度AI査定

不動産の査定や売却などを通じて入手する最新情報をご案内します

土地や戸建・マンションをはじめ、ビル・ホテル・民泊などの収益物件、オーナーチェンジ物件など、多彩な種類の不動産物件に対応した買取・売却サービスをご提供しており、所有する不動産を少しでも高く売りたいというお客様をサポートしています。
特定のお客様を除いて、不動産を売却するという経験を人生に何度もされるお客様は少ないのではないでしょうか。このような稀頻度かつ高額のお取引を安心してご利用いただけるように、出来る限りの高価売却をお客様にお届けします。

マンション現地訪問査定おすすめマンションの相場を知りたい時は現地査定がおすすめです不動産のオンライン査定は、不動産業界において最近注目されている手段の一つです。しかし、オンライン査定にはデ…

事業用収益物件である一棟マンション・オーナーチェンジ物件の売却をお客様に、収益物件買取でもサポートしています。不動産会社に直接不動産を購入してもらうのがマンション買取であり、提示価格に納得さえできれば即売買契約に移行できるため、とにかく早く売りたい場合におすすめの売買方法です。また、リフォームなどの修繕が必要で仲介に不向きな物件でも、不動産会社に修繕まで丸投げできるマンション買取であれば問題なく売買できます。
入居者がいる状態で持ち主だけが変わるオーナーチェンジ物件は、空室率によって買い手のつきやすさが大きく変わりますが、マンション買取であれば空室率に左右されることなくスムーズに売却できます。大阪市を中心に不動産業を営み、オーナーチェンジ物件の実績も豊富ですので、安心してお任せいただけます。物件売買をご検討のお客様に向けて、これらのサービス内容や、販売方法、そのほか有益な情報などを随時お伝えしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。