ARMS INTERNATIONAL株式会社

販売戦略・スピード対応で高値売却を実現

【売却したい】査定➡

マンション売却ならお任せ下さい
LINE相談&無料査定24時間受付中!

2023年!『高売れ時代の出口戦略
不動産売却のアームズへ!

    • 前へ
    • 次へ

    お気軽にLINE相談下さい

    LINEで簡単無料相談

    マンションの最高値売却を実現させる為のサポート

    CONCEPT

    無料AI査定で価格調査!スピーディに高価売却をお手伝い致します

    マンションの売却を検討中の方に迅速・丁寧なサポートを

    SERVICE

    ご対応エリアを大阪・関西圏に特化したスピード売却

    物件買取のプロならではの納得査定をご提供

    マンション売却のプロならではの納得査定をご提供

    SERVICE 01

    マンションを高く売りたいお客様に対して、物件査定のプロが査定~無事売却に至るまでの販売活動全てのお手伝いを致します。居住中のマンションはもちろん一棟マンションやオーナーチェンジ区分マンションなどの収益物件でも何でもご相談ください。

    直接買取でスピーディーな現金化をサポート

    マンション買取でスピーディーな現金化をサポート

    SERVICE 02

    「不動産を一刻も早く現金化したい」とお考えのお客様には、「買取」でサポートしています。お客様の不動産を直接業社買取いたしますので、安心かつ確実・スピーディーな不動産売却で即現金化も可能です。迅速・丁寧なサービスをお届けします。

    売りたい設定条件での仲介で高額取引を実現

    価格が付かなそうと思っている不動産もカンタン査定を

    SERVICE 03

    「相続された不用不動産があるけど、ボロボロなので売れなそう」「売れたとしても価格が安そうで不安」「部屋の中に荷物が多すぎてどうしたらいいかわからない」などのお悩みも是非ご相談ください。買い手が現れるまでお手伝いします。


    マンション査定や売却についての疑問にお答えします

    Q&A

    まだ売る気はないのに査定依頼をしても大丈夫ですか?
    もちろん、大丈夫です。
    「とりあえず、今の相場を知りたい」「数年後に向けて把握しておきたい」「不動産を相続した時、離婚時の財産分与の参考に」といった将来に備えた査定依頼、売却に関するご相談も無料で承っております。ご遠慮なくお問い合わせください。
    不動産の売却、まずは何から始めたら良いですか?
    まずは、なぜ不動産を売りたいのか理由を明確にし希望条件を整理しましょう。
    「手狭になったのでもっと広いマンションに」「老後は便利な都心のマンションに住み代えたい」「急な転勤で・・」など、お客様のご事情は様々ですが、お客様にとっての優先順位をつけていくことが有利なマンション売却を成功させるポイントです。本当に今売る必要はあるのか?あるなら間違いのない売却をするために全てサポートさせて頂きますので、まずはお客様のご事情をご相談ください。
    売却するならリフォームをした方が高く売れる?
    リフォームをすることで内覧時の印象は良くなり、もちろん物件価値も上がります。しかし、中古マンションを購入後「自分好みにフルリフォームしたい」という買主様も多くいらっしゃいます。築古マンションでもハコだけを買いたいというニーズがあるのです。リフォームされた時期や内容等によってマンションの評価は上がるものの、次の購入者にとっては個人の好みもあり、必ずしもかけたリフォーム費用分の評価アップをしてくれるとは限りません。
    お住まいのマンションの状況に応じて個別に判断が必要ですが、そこに費用をかけるよりも販売価格を下げてあげた方が早期売却できるかもしれません。もしリフォームをご検討中の場合はリフォーム前にご相談ください。
    売却するか、賃貸に出すか、迷っています。
    当社のAIシステムは売却時の査定はもちろん、賃料査定も将来のシュミレーションなどもご提示可能です。
    賃貸ビジネスにご興味お有りでしたら、 まずはご要望をお聞かせください。
    両方の査定やシュミレーションを見比べ判断するべきポイントもあれば、売却時の税金や、売却可能な価格についても注意が必要ですので、訪問査定時にはしっかりと打ち合わせをさせて下さい。
    売却でも賃貸活用でもお客様一人ひとりに合わせた最適なプランをご提案いたします。

    迅速・丁寧・安心な不動産の売却を

    ACCESS

    まずは高精度なAIで価格査定、そして販売戦略をどう立てるのか? 「不動産売却のプロフェッショナル」が、高価売却へと誘います。

    迅速・確実な不動産売却でお客様のご要望にお応えします

    ABOUT US

    不動産売却の幅広いニーズに応えるサービスを大阪で提供します










    「家族が増えたからもっと広い家に住み替えたい」「相続などで空家になっている不動産を売ってしまいたい」などのご要望はありませんでしょうか。ライフスタイルの変化や資産運用など、お客様ごとに事情は様々ですが、これらのニーズを包括的にサポートするために、マンション査定から売却活動、成約後のアフターケアまで一貫して行うサービスをご提供しています。居住用マンションはもちろん、一棟マンション、賃貸中マンション(オーナーチェンジ物件)などの収益物件など、お客様の大切な不動産をより価値のあるものに代えるために、高価売却経験が豊富なスタッフが迅速かつ丁寧にサポート致します。
    買取または仲介による販売計画も、お客様一人ひとりのご要望やご事情に合わせてプロの目線からベストな方法をご提案いたします。

    物件売却でお困りの大阪府のお客様をプロの視点からサポート













    マンションをいざ売りたいと思っても、価格設定や業社の選び方など様々な不安や悩みが付きものです。このようなマンションの売却でお悩みのお客様をサポートしており、マンションの売りに特化した不動産会社だからこそできる査定や価格調査、効果的な売却方法などをご提案いたします。不動産の査定にはいくつかの方法があるため、査定価格は不動産会社によって異なります。また、一棟収益や区分マンション、土地、戸建てなど、物件の種類によっても査定方法は変わります。このため、不動産の売却や買取を依頼するのなら、信頼できる不動産会社に任せることが大切です。
    不動産を売るなら、少しでも高い価格で売りたいものです。不動産の査定価格には相場がありますが、高値で売るポイントを押さえれば査定金額をアップさせることができるため、あらかじめ物件の相場を調べるとともに複数の不動産会社で比較をされることが賢明です。当社は不動産の売却・仲介などの多数の実績があり、高精度なAIデータに基づき不動産の査定を行っていますので、納得の査定をご提供できます。プロの視点から不動産売買でお困りのお客様をバックアップします。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。